【会社創立記念のご挨拶】

お知らせ日: 2024年04月01日(月)

時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

弊社、株式会社デイサービスセンターうららかは、2023年4月1日をもちまして第16期を迎えることを心より嬉しく存じます。

皆様方の温かなご支援とご協力に深く感謝申し上げます。

この節目を迎えるにあたり、私どもはより一層の貢献を誓い、さらなる成長を目指す覚悟でございます。

弊社の創業理念は「接遇日本一を目指す」というものであり、その理念のもと、接遇11か条という介護マニュアルを制定し、全スタッフに浸透させてまいりました。


今年の3月には念願の著書「選ばれる介護施設の極意~接遇11ケ条が起こす革命の話~」を出版しております。

具体的なマニュアルの内容を挙げながら弊社の理念について、今後の展望についてお話しさせていただいております。

現在の介護・医療業界では、技術の進歩や社会の変化により、より高度なケアやサービスが求められております。

ICTツールを有効活用し間接業務の短縮をするとともに、最も重要なお客様のケアにより一層集中し、常にお客様のニーズに応えるための努力を惜しむことなく続けてまいります。

これからも変わらぬご支援とご指導を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

株式会社デイサービスセンターうららか 代表取締役社長 住所和彦

expand_lessページ上部へ戻る